風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新作エーイ作成中

新作作曲中。現在Cメロつけるかインスト間奏入れるか悩み中。

タイトルも悩み中。冥王星の歌なんですが。

最初につけたのか「惑星失格」かどっちにしようかと…

ガレージバンド

新しいバージョンの GarageBand 09 、リージョンごとの再生ボタンがついてるのが
超便利。(写真まんなか)
とくにエフェクト類の調整がだいぶラクに。
iMovieも細かいとこが便利になったし、iLife'09アップグレードまだの人はぜひ。
以上、マカー通信でした。

うわっ、まだコラーゲンついてる!

くそう、こうしてくれるわ!

青汁! 青汁!
青い汁だぜ青汁!
ほんとは緑だぜ青汁!
ほんとに青かったら飲みたくないぜ青汁!













テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次回作は二転三転中 | HOME | 帰ってきた禽獣の福音 #1>>

この記事のコメント

やっぱりコメ欄開くと青汁が出ますw

宇宙帝国Pさんもな様ですけどマカーのミク遣いってけっこう居るのかな。
2009-06-10 Wed 21:56 | URL | numako [ 編集]
Macにはエントリー向け的ですが統合DAWみたいなソフトGarageBandがバンドルされてるので買った日からすぐDTMが始められるですよ。
ただVocaloidのMac版は今後も出る気配ないですねえ。
なんとなくRolandがMac、YAMAHAはWinみたいになってたからでしょか(そんなことないか)
2009-06-10 Wed 22:58 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |