風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

小さい声でコラーゲン

フライヤー

子供の頃 実家に卓上電気フライヤーがあったのを思い出しました。

あの楽しさを自分の子供らにも、と思い、電気店で探してみるも



売ってるのが↑こういうキッチンタイプのものばかりで、近所の電器店めぐり四軒めでようやく卓上用のが見つかりました。

…しかしこうやって写真を出すためにアマゾンのアフィリ検索したら結構よさそうなのがいっぱいあって 何だしょてからアマゾンで買えばよかったじゃんと言う結論。


さて まるで関係ありませんが
この下のアカマイ関係の広告が一応ブログ内容に反応しているらしいことに
今ごろ気付きました。Σ(ロ゚ ノ)ノ今ごろ!

ちょっと実験してみよう

コラーゲン! コラーゲン!

once again コラーゲン!

ニカワ 煮こごり コラーゲン!
フラッシュマンに出てたぞコラーゲン!(それはクラーゲン)
ザンボット3にも出てたぞコラーゲン!(それもクラーゲン)
食事で摂っても美肌効果は無いぞコラーゲン!

コラーゲン、どうせアミノ酸に分解されなきゃ吸収されないんだからコラーゲンのカタチで食べても無意味らしいッスね。フツーに肉とか喰ってりゃ充分だそう。小さい声で言っとこう (-。|



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日も今日気付きました | HOME | 何だ「さんまのまつり」って>>

この記事のコメント

"コラーゲン"出てませんよ!
と、コメントしようとしたら出たw

使徒を"食って"もS2機関はは獲得出来ないはず、ってことですねw
2009-06-06 Sat 06:11 | URL | numako [ 編集]
なんか画面が一回切り替わると更新なんでしょうか。

コラーゲン、体内で精製されるための材料をバランスよく摂取するにはコラーゲンそのものを喰うのが一番っていう考え方も無くはないですけどね。
そうなると東洋医学の領域ですよね。(-。|
2009-06-06 Sat 08:51 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
