風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

パーントゥ

パーント

きのうあったこと

つるっぱげの人が美容院のチラシ受け取っていた

新しい料理を思いついたが検索したらとっくにあった

ビールを冷やしておくのを忘れてたので代わりにノンアルコールで喉を潤した

フェレットにヒモをつけて散歩している人を見た

尻ポケの中でケータイのスライドが開いててボタン押しっぱで電源不足アラートが鳴った。







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「針聞書」が面白そうな件について | HOME | たねまき はなうた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |