風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

新作はカバーで鈍意製作中 HM/HR(´┏Д┓`)

このあいだ書いた森昌子「せんせい」のカバーを
ホントにやることにしました。Σ(゚Д゚;)

ネタものです。ミクルカコーラスです。

そのためになんと初めて「たこルカ」を描いてみた~

たこルカ

意外とうまく描けた~

こういうデフォルメ系のキャラってマネしづらいんだよね。元を描いた人の個性が出てるから。





テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<新作はカバーで 絵描き中 明日up | HOME | 僕らが死体を拾うわけ>>

この記事のコメント

サキエルまでw
どんなネタなのか全くワカリマセン><
2009-05-22 Fri 21:35 | URL | numako [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
