風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

vocaloidに歌わせ鯛



気がつけば(気がつかなくても)、Vocaloidはオリジナル曲しか歌わせていない俺。
もしカバー曲をやるとしたら歌わせたい歌。

「空の茜 空の青」 (志方あきこ)

目から水が出る曲。七色の声の志方あきこですが、この曲とかちょっとミクっぽくなる部分があるのでなんとなく。たぶん史上初、「プレパラート」という単語が登場する歌詞w

「公害ブルース」 (アプリコット)

ミク・ルカ コーラスで。ウケねらいでやりたいですが、実はけっこうイイ曲なんだよなあ。
しかしヌーブラヤッホーの人達にもカバーしてもらいたいw

「十兵衛のこんなことってあるかしら」 (ハレンチ学園コーラス部)

いくつかバージョンがあったんだなコレ。映画版ハレンチ学園のサントラ盤試聴したらなんか俺が知ってるのと微妙に違った。(どうでもいいけど)

「Wind Climbing ~風にあそばれて~」(奥井亜紀)

目から水が出る曲。…と思ったらすでにやってる人がいました。

「流れのままに」 (おおたか静流)

サビのコーラスの "Row your boat gently down the stream" がキモチいいのでルカのコーラスで。

「せんせい」 (森昌子)

これは昔思いついたネタがあるので。そのうちホントにやるかもしれません。
つーか他の曲 耳コピでトラック作れねえw





テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワケあってAmazon | HOME | モモタロスのプリンを作ってみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |