風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新作 「 す 」について少し その2

拙作について少し。



コメやタグ(消されたけど)で指摘されたようにこのタイトルは失敗だったなあ
検索できないもんなあ。気がつけよ俺。せめて
「 す 」~コエニナラナイキモチ~
とかサブタイトルも動画タイトルに入れておけばよかった。

コメに書かれて気付きましたが今回初めてマイリスト順位のランキングに入りました。154位ってよく考えたらすごくね? 俺みたいなスキマ系が。
すごいぞ俺。 ニコニ広告を出してくれた方、ブログや掲示板で紹介してくれた皆さん本当にありがとうございます。このお礼はいずれ。精神的に。

それにしても今回ほどタグがめまぐるしく変化したのも初めてじゃないか。


スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新作「 す 」について少し その3 | HOME | 新作「 す 」について少し その1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |