風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

どんだけ自分スキーやねん

おやサムネのコメ表示がイカレてないか、と
拙作を久々に自分で再生して気がつきました。



なんか「二コ二広告」ってのがついてる!

「二コ二広告」が何だかまだよくわかりませんが
どうも私の作品を宣伝していただいてる方がいらっしゃるようで
★mr_syoさんとおっしゃる方、
どうもありがとうございます。

うれしくて累をまわりながらイキそうになりました。
ほうき星ユンナの名曲弾幕の件といい。


しかしニコニコに投稿をはじめてあらためて気付かされた事といえば

つくづく自分スキーだな俺ww

もう自分で宣伝始めちゃおうかと思いました。
二コ二広告って自分でクリックしちゃダメなの?




スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた萩原朔太郎 | HOME | 萩原朔太郎強化週間(意味不明)>>

この記事のコメント

自分で広告されていらっしゃる方もいますよ。「のろいのめか゛ね」動画でのぶっちぎりPとか。
2009-04-10 Fri 02:18 | URL | 懐古Pファン [ 編集]
そうですか!
…でもなんか自分スキーぶりがはずかしくなってきたのでやめときます。
2009-04-10 Fri 22:50 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |