風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

DAIGOと詐欺と大空魔竜

テレビで振り込め詐欺防止の替え歌と言うのをやっていました。
なんか事が深刻な割に曲調がのん気すぎる気が…
ここは一つもう少し緊迫感のある曲がないものか。

大空魔竜ガイキングのメロで。

じじいの貯金が ばばあの年金が
 
 狙われてるゾ~
(この「狙われてる」の部分はラ行は全部「L」の発音でね)

…すまん諸君 調子こきました。
替え歌とか言ってる時点でもうおっさんです。
菊池俊輔先生にもささきいさおさんにもお詫びしたいココロ持ちだ。


関係ないですが、
ハロウィンぽくていいかなと思ってサッと取って買ったTシャツ

いざ着てみたら七分そで!?
つーかレディースじゃありませんか。とほほ。

まあいいやジャケット着たら判らんわい。

Tシャツ

おっ、ちょっとDAIGOみたい?

すまん諸君 調子こきました。
竹下先生にもお詫びしたいココロ持ちだ。







スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【ウサビッチ】俺も人参ステーキ【再現度重視】 | HOME | マーティフリードマン彼女のVについて少々。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |