風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

今週のカクカクさん防止条約

ニュースなどで
「核拡散防止条約」の事について言っているのを聞くと
どうしてもこういう人が頭に浮かんでしまいます。

カクカクさん

カクカクさん お嫁さん募集中。
カクカクさん 菅野美穂のファン
カクカクさん 先週の「キイナ」録画しそこなってちょっとブルー

頑張れカクカクさん。大将の娘さんが「キイナ」録画してるから見せてもらえ。
頑張れカクカクさん。そろそろVHSは買い替えろ。


どうでもいいにも程があるけど


株式のニュースで
「買い注文」という単語が出ると
どうしてもこんなイヤな怪獣を想像してしまいます。

カイチューモン

カイチュウモン イヤすぎる。助けてウルトラマン・テンカ
カイチュウモン 他の怪獣に寄生する。弱いヤツに。(ザザーンとか)
カイチュウモン 宿主から出たら三分で死ぬ。

頑張れカイチュウモン。操れ宿主。
頑張れカイチュウモン。藤田紘一郎先生にさらわれるな。

どーでもいいついでだから言うと

「小銭入れ」と聞くと
こんな感じのイタリア人を想像してしまいます。

コゼニーレ警部

コゼニーレ警部 総コレステロール390
コゼニーレ警部 奥さんは大女
コゼニーレ警部 愛車は初代パンダ

頑張れコゼニーレ警部。不正処理の証拠を残すな
頑張れコゼニーレ警部。奥さんが探偵を雇ったぞ
頑張れコゼニーレ警部。あんたもそろそろVHSを買い替えろ
頑張れコゼニーレ警部。その前に車を買い替えろ

もうほんとにどうでもいいですね。









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週のオオグソクムシ | HOME | 新曲「Snow Shards」について少し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |