風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

名残の雪(幕末未来人じゃないよ)

11日ぶりの休みです。

巡音ルカ

ブログの更新もできぬほど忙しかったので
もちろん曲作りは止まったままでした。

雪の歌なのに春になっちゃうよ!
雪の歌なのに春になっちゃうよ!

大事な事なので2度言いました。(←流行り?)

難しいなあルカ様。

譜割りによっては
What do you wanna touch?

Wha DEW wanna touch?
にしてみたり

Getting to the

Gelin to da

の方がらしく聞こえるとか

Luka-ENGもいろいろ工夫が必要なようです。

今作の曲調ですが、

一昔前のロボットアニメのOP曲を
リミックスにした体
(てい)

っぽい感じになんとなくしたかったんですが(メカの名前を叫ばない系)
イマイチ成功してない感じです。

「一昔前のロボットアニメのOP曲をリミックスにした体にしようとしてイマイチ成功しなかった風」

の曲ということで。


どうしようPV
ロボット描いたほうがいいかなあ。







テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲アップしました! 超必見(←何が?) | HOME | じゃじゃ馬グルーミングアップw>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
