風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

巡音ルカには廃虚が似合う

新曲用の絵を描き始めました。

まだ歌詞も完成してないのに。でもお迎えまで間があるし。

ルカ

そして、ルカには廃虚が似合うふと思ったので廃虚写真中心のVにしようと決定。
いい素材サイトを見つけたんだけど、使用許可をもらいたいのにBBSが荒らしに遭って閉鎖してる。
事後報告でよいと書いてあるのでBBS復活を待ちましょう。

ところでどなたかルカのスカートのスリット部分の模様がどうなってんのか教えてくれませんか。
ベルトの模様反転問題は流していいとしても。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<巡音ルカ降臨祭には間に合わなかった。 | HOME | デラックスチンタイガー!>>

この記事のコメント

マグロはいかがなものかと思うので、SAS砂漠仕様ランドローバーとの組み合わせを希望。
2009-01-22 Thu 23:51 | URL | ITHACA [ 編集]
こちらははじめましてです。

キオ氏のブログのコメで「フルートがモチーフ何じゃないか」とか書かれてましたが、結局キオ氏自身で描いた模様。
http://kiomodel3.sblo.jp/

2009-01-23 Fri 00:14 | URL | numako [ 編集]
ITHACAさん
ああ! ピンクだから!
それはアリかも! リンレンのロードローラーより気がきいてるね! 採用させてもらいましょう!
…描くのが大変だ。

numakoさん
しまぱんPさま いらっしゃいませ。
実は困って検索してキオさんのところものぞいていました。
結局見えない部分は自分で補間して描くしかないですね。
今回はちょっとだけアニメーションする都合もあるし模様はオミットしようかと。
2009-01-23 Fri 08:59 | URL | wiwaxia [ 編集]
と書いたたった今、ページのソースを見れば隠れた部分の無い全身画像が見られることに気付きました。バカバカ俺のバカ。
http://www.crypton.co.jp//img/special/vocaloid/cvs/luka/img_luka.jpg
でもやっぱりよくわかんないや。
2009-01-23 Fri 10:19 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
