風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

デラックスチンタイガー!

チンタイガー

携帯の待ち受けをチンタイガーにしてみました。

チンタイガー和むよチンタイガー。

俺の携帯だとちょうどチンタイガーがカレンダーを持ってる用に見えてGOOD。

CHINTAIさん もっとチンタイガーグッズを出してください。
アグレッシブビーストモードで。
アグレッシブビーストモードとか勝手に名前つけてんじゃないよ。

ところで、何故チンタイガーはトラなのに青いのか考えてみた。

チンタイガーのチンは「青」なのでは? 「青島」みたいに。

「青虎」、いや、もしや「青大牙」と書くのでは!!

デラックス青大牙~!!!

合体すると牙大青に。

…いいです わかってくれる人だけわかってくれれば。




ヒント



テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<巡音ルカには廃虚が似合う | HOME | 新宿新都心~にはビルがいっぱい建っている~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |