fc2ブログ

風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

仮面ライダー電王キッチンフォーム

続編映画がDVDになったので、最近下の子がまた「電王ベルト」をひっぱり出してきました。

しかしなんとパスが見つからない!
パスがないと変身できないじゃありませんか。危うし!下の子。

しかしお父さんは、電王ベルトはICカードでもなんでもなく磁石に反応する仕掛けであることを実は知っていた。

「これで変身するんだ!」

手渡したのは冷蔵庫にくっつけるキッチンタイマー。 

電王ベルト

いぶかしげにベルトにかざそうとする子供に

「待て!変身コードを入力するんだ! 555だ!」

って違うライダー混ざってるよ!

しかし見事に変身に成功。子供大喜び。

実は磁石がついていればセンヌキだろうと筆箱だろうと変身できるのだ。

地球の平和は守られました。
スポンサーサイト




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

特撮ヒーロー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マーティフリードマン彼女のVについて少々。 | HOME | ひょうたんから雨>>

この記事のコメント

微笑ましいw
まさかキッチンタイマーでこの平和が守られているとは。
2008-10-17 Fri 20:57 | URL | NO NAME [ 編集]
パスはあいかわらず見つかりません。
下の子は主に今の仮面ライダーイクサベルトで
世界を守っています。
2008-10-18 Sat 00:12 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |