風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新作「超高速高校校歌」アップしました



「そこはお前の椅子じゃない」の時みたいに、ちゃんとしたの製作中に急に思いついたので差し込んだ息抜き作品です。
その割にはVがちょっと凝っているw

コメントに「スペハリ」と入ってしまいましたがあの部分の元ネタは
スペースハリアーをパクった伝説のクソゲー「アタックアニマル学園」でした。

この次はちゃんとしたの作ります
アビス寄りっていうか映像作品的なものになる予定です
多分今後は長い間隔で映像作品的なものを中心に作っていく事になりそうです。

「懐古P」的な作品はもはやほとんど求められていない事が数字的にも明らかになって来たしね。
いや数字は関係なかったはずだけど最近ほとんどリアクションもないものを作り続けるのにさすがに疲れて来て、「ジェニー〜」が500再生行かなかった時点で火が消えました



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クソリプくるくる | HOME | ガンバロン’77 強さは比べるもーのーがーないー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
