風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

懐古Pのボカロでポン! 連載開始



というわけで

http://mavo.takekuma.jp
竹熊健太郎先生の "電脳MAVO"で
私こと人呼んで懐古Pのボカロ動画連載

「懐古Pのボカロでポン!」


が始まりました。

基本ニコニコに投稿されているボカロ動画ですが
高画質、高音質にリマスターして行きたいと思っています
特に初期作品につきましては新たにMVを作っていくつもりです

タイトルは担当さんに相談を受けましたがお任せしました。
あんまりカッコいいのは照れくさいので
なんかトンマな感じにしてくださいとお願いしましたw

担当さん案が

「懐古Pのボカロでポン!」
「懐古Pのみらくる☆ミクミク☆わんだーらんど」
「懐古Pのお歌のじかん。」


_人人 人人 人人 人人人 人人人 人人人 人人人_
> 懐古Pのみらくる☆ミクミク☆わんだーらんど <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


これはアレだな!
「これは勘弁してくださいよ」ってのを一つ入れた選択肢に
しとくと決定が早まる、って作戦に違いない!

「ボカロでポン!」でおねがいします…




にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<というわけで着任していました | HOME | 全部雪のせいだ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |