風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

すごいぞ柏原

箱根駅伝、東洋大学のスーパールーキー柏原選手の激走には
久々に胸のすく思いをしましたなあ。

すごいぞ柏原! 感動したぞ柏原。

走ってる時の口がGoldenEggsみたいだとか思って悪かった柏原。

みなさんあけましておめでとうございます。


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけまして成田山 | HOME | ねぎめし>>

この記事のコメント

快挙ですね。復路もがんばってくれ~。
それにつけても中継の解説者が明らかに早稲田びいきでムカつきましたな。
2009-01-03 Sat 00:21 | URL | キョーソク [ 編集]
東洋大の選手のペースが下がって来た時の
「よけいな動きをしてましたからねェ~」
は耳を疑いました。
事件があったから悪者として苛めていいとか
思っちゃったんだろうね。
浅はかこの上なし。
2009-01-03 Sat 09:45 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |