風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

ウチのボーカロイド全滅の危機

ええのうこのLightningの穴のあたりのカチっとした造りが!

ライトニング穴

DOCOMOの参入により晴れてiPhoneユーザデビューしましたよ

独り者はみな「さっさとキャリア乗り換えりゃいいじゃん」と簡単に言いますが
所帯持ちはそう簡単にもいかない。実家の親もドコモだし。
かといって長年のAppleユーザとしてこの世にiPhoneというものがあるのに
iPhoneのパチものを買うわけにもいかず(意固地)
これまでガラケーを使っておりました。
(いや、さすがにこの秋も出る出る詐欺だったらエルーガかなんか買ってた)
(いや、使い方も大丈夫ですよiPadもtouchも持ってるから)

そんな事もありまして、
こうなったら懸案だったMacのOSも変えよう!

実は今の今まで雪豹つかってました

1700円で出来るOSのアップグレードに踏み切れなかった原因の一つが
CrossOverMacが動かなくなる心配でした。

もしCOMがマウンテンライオンで動かなかったらVOCALOIDはどうなるの?
アクティベーションのやり直し?
なんか1回だけになったとかなんとかややこしい事いってなかった?

しかし気分がiPhone効果で刷新刷新の方向に向いていたので
ええいままよとアップグレードをクリック
(実は来たるミクV3がMacでも使えるらしいがOS10.7からだと言う事もあり)

おおこれが山獅子。

わあスクロールが反対だあ!そうかタッチパネルの時代に合わせたとか
言ってたっけ?

そして

うわあCOM起動しねええ

ウチのVOCALOID達全滅の危機!??

強制引退の大ピンチを迎えた懐古Pの明日はどっちだ!!!


つづく



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<帰って来たボーカロイド | HOME | 京成大佐倉駅を撮って来た>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |