風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

新曲 オトメのセイギ・大江戸魔法少女ねこま姫



というわけで新曲アップしました。

ツイッターで
特撮ヒーローの時代物は「嵐」とか「ライオン丸」「白獅子仮面」といろいろあるけど
女の子ものは思い当たらないなあ、という話をしまして。
シュシュトリアンとかも現代劇だし。

ネタをいろいろ考えてるうちに曲が出来てしまいました。

でもなんとなく特撮ものって言うより80年代のアニソンっぽく
なって来たのでリメイクされたという設定で。

こう来たらこういう歌を歌えるのは
ボカロ界きってのパワーシンガー猫村いろはさんしかいないと。

んでもって「ミナモニとケルセカイ」に続いて
また懐古P本人しゃしゃり出てますm(_ _)m
あの部分はもうバレてると思いますが当然
蒼き流星SPTレイズナー」のOPから来ています
OPのサビ前にその回のハイライトシーンがインサートされるアレね。

架空アニメリメイクの設定が1986年なのもそういうわけです



↓このへん押してってください
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ローガンズ・ラン | HOME | WILD WILD ドラゴンクエスト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

【ニコニコ動画】【猫村いろは】オトメのセイギ・大江戸魔法少女ねこま姫 【オリジナル】というわけで新曲 …
2012-10-29 Mon 02:53 まっとめBLOG速報
| HOME |
