風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

来たよね、宇宙

fourze

さて、番組開始までは
「なんじゃこのデザインはあああ」とか「さすがに観ねえわこりゃ」とか
「なにこのスカイゼル」とか
言われていた新ライダーですが、

まあわかっていた通りいつもの
「なんじゃこりゃあ」

「始まったら慣れて来た」

「カッコいいよねコレ」←イマココ

の状態です(*゚▽゚)ノ

ただやっぱこのピンヘッドはよしゃあよかったのになとはちょっと思う…
ロケットのイメージなら前方向にとんがってるってのもアリだったんじゃないか。

しかし、宇宙服を思わせる白が基調の質感や、
手足がゴテゴテする反動か平成ライダーでは珍しく胸がアーマーっぽくない
デザインな事は悪くない感じです。
メタリック(というかパール)オレンジのラインもお洒落。

そしてよく見るとOシグナルがちゃんとあるのだ。
俺的には仮面ライダー必須の要素なのでこれは喜ばしい。

俺的仮面ライダー必須要素

●複眼
●触覚かそれをイメージする形状
●Oシグナル
●スーパーバイクに乗る、変身前も移動は基本バイク
●ベルトで変身
●必殺技はキック

あとはできれば手足は手袋&ブーツのデザインであってほしいです。
そして変身前の人は「頼りになる感じ」の方が好ましい。

というわけで今回も目が離せない仮面ライダーフォーゼです。
アストロスイッチはフエッスルタイプでチップ類が入っていないから
オーメダルやガイアメモリの時ほどには
品薄で全然手に入らないなんて事にはならないんじゃないか


にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーフォーゼ - ジャンル:テレビ・ラジオ

特撮ヒーロー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昔はよかったのか? | HOME | めんどくさいうた プチムーブメント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |