風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

3DS買っちゃいました

エレベータ

エレベータのドアボタンは、漢字の「開」と「閉」がパッと見 似てるし
三角の記号も一瞬迷うのでもういっそひらがなにしろよ、

と数十年間 口を酸っぱくして言って来ました結果、
ようやく最近そのようになったヤツが増えてきましたな。

っと言う写真とは関係なく、

3DS買っちゃいました。

3Dブームに乗って買うヤツは馬鹿、みたいな論調も散見されますが
たぶんそういう事を言ってる人間は子供がいないんだろうなあ。
子供と顔くっつけて3D画面を見てスゲースゲーと一盛り上がりするだけでも
買った価値ありってのが感想です。

そして、実際に驚くのが3DよりARの方です。



こういった技術の紹介動画が出てきたのはつい最近の事に思いますが、
(部屋の壁から戦車が出てきたりするヤツとかね)
こんなに早く家庭用ゲーム機に降りてくるとはなあ。

自分ン家のコタツが盛り上がったり大穴あいてドラゴンが出たりするのを
見てるだけでも楽しいです。



さて、ボカロP活動を休止してまで
取り組もうとしている創作活動ですが
全く進んでおりません

しかも休止中だっつってんのに猫村さんの抜群の安定感に大揺れ中。


にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村



テーマ:ニンテンドー3DS - ジャンル:ゲーム

玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<犬サイボーグ「The Kollie」について少し | HOME | 過冷却、太陽光発電そしてラスコー洞窟>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |