風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

西部劇なんて今やってないもんな。



太陽光発電の業者が説明に来ると言うので、
もし「ご主人、光熱費が全部無料になったらいいと思いませんか!

とか こきゃあがったら塩まいておっぱらってやろうと思っていたら

開口1番「ご主人、光熱費が全部無料になったらいいと思いませんか!」

こきゃあがりました。…あんたそれ馬鹿を騙すセリフだよ

塩がなかったので砂糖まいてやりました。

アリンコが集まってきて大変です。冬なのに


それはそれとして、

訳あって今、買いたいオモチャがあるんですが、トイザらスにあったはずなのになくなって困ってます。

西部劇のなりきりセットと言うか、コルトSAA風のピストルとホルスター、保安官のバッジがブリスターパックに入っているようなヤツです。きゅーひゃくえんくらいだったと思います。

子供が仮面ライダーディエンドのマネでガンスピンをしようとして、NERFではうまく行かないようなので。

オトーサンがむしり取った衣笠で鍛えたガンスピンを教えてやろうかなと。

ネットで何でも買える世の中さ!とパソコンに向かうも、以外とこれが検索できない。

高いモデルガンやガスガンばかり出てきます。

きゅーひゃくえんくらいのでいいんだきゅーひゃくえんくらいので。


西部劇、いま全然やってないもんなあ。子供は西部劇なんて知らないから売れないよなあ。

刑事ドラマでさえ発砲シーンは少なくなったのに。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

玩具 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2011年初イイ事 | HOME | 新曲【初音ミク】そりゃないぜ森田さん【オリジナル】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |