風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

新曲【初音ミク】そりゃないぜ森田さん【オリジナル】

というわけで新曲アップしました。



真剣に作りましたのでぜひ聞いてください。3回。(3回!?)


前々から言っていたとおり、この曲をもってしばらくの間 ボカロPとしては活動を休止します。

といっても今年前半くらいですが。なので引退じゃありません。

実は、子供に見せるためのある創作に専念しようと考えたからです。

発表の場はYouTubeになるかもしれません。

まだまだいろいろフワッとしてますが、ボカロ懐古P同様
なまあたたか~い目で見守ってください。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<西部劇なんて今やってないもんな。 | HOME | 2010年ニコニコ総括>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
