風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

2010年ニコニコ総括

確か去年の今ごろ、2010年は何とか1万再生を目指したいとか言っていたような気もしますが、

全然ダメでしたあ

今年最もウケた曲が



で4000再生ちょい。

しかしかつてないコメントとマイリスの伸びが
新たに応援してくれる方々を獲得した事を示していて感謝感激。

そして今年は



と、「その他動画」の



が「世界の新着動画」完走の光栄にあずかりました。

繰り返しお礼申し上げます。

なのでよしとするか!

来年は前半を、別な創作活動に費やしたいと考えてるので
ニコニコ動画のVocaloid作品はしばらく休止を考えています。

とりあえず魂こめた一曲を一月中に。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新曲【初音ミク】そりゃないぜ森田さん【オリジナル】 | HOME | 相模原博物館と宇宙科学研究所に行ってきました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |