風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新曲 「宇宙月兎作戦 ~GET IT ON!~」アップしました。



というわけで新曲出ました。

やや変則ビートのテクノ(?)っぽい
悪ふざけ反則ハートブレイクソングになりました。なんだそれ

ここしばらく10年ぶりくらいにShadeで3DCGをやっとりました。
Shadeの使い方を思い出すのに一苦労。

その間にOSが大幅に変わったので、以前のShadeのバージョンのファイルが読めないのが残念。

しかしおんなじソフトを使ってルカ曲のPV作っても、プロの犯行だとこんな感じ



プロの犯行とは比べないようにww



↓コレとか拍手とか押してってね
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<相模原博物館と宇宙科学研究所に行ってきました | HOME | 専用機には特殊な装置>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |