風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

終わる夏の亀

クサガメ

まだまだ鬼のごたる暑さですが、今年の夏も終わりましたなあ。

夏にしなくちゃいけない事は今年も大体やったかな。
プールも行ったし、泳がなかったけど海にも行ったし。
旅行に花火にポケモンスタンプラリーにと、子供らと遊べる日は少なかったけど
まあなんとか夏休みらしいことはコンプリート。

強いて言えばお祭り成分が足りなかったかなあ。

川に生き物を獲りに行ったりもしました。
そして20cmもあるクサガメをGET。

夏の間だけ飼って、30日に川にもどしてあげました。


夏が終わると寂しいのは今でもですが、

実は自分の時間がとれるようになるので
ここ数年は少しホッともしたりなんかして。

Vocaloid新曲にも着手します。

8/25に拍手コメくださった方どうもありがとう。
でも次回作は「3メートルの彼女」とはだいぶ作風の違う、
ってゆーかいつもの懐古Pソングになる予定ですw




にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メーカーさんに提案 その4 | HOME | Juiz、仮面ライダーWくじで一等を当てさせてくれ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
