風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Juiz、仮面ライダーWくじで一等を当てさせてくれ。

セブンイレブンの「一番くじ仮面ライダーW」を子供に引かせたら、次男がファングジョーカーのビッグソフビフィギュアを当てました。引きが強いぞ次男

ファングジョーカー

なんか色が似てるのでパソコンの上に置いてみた。


先日 車で夏の旅行に行って参りました。山道だし何となくまだ慣れない新車だしで疲れました。

カーナビも色々新しくなってて日々進化するテクノロジーについて行くのがやっとの毎日ですよ。

ポーン!とか鳴って何か考えてると思ったら

「新しいルートでご案内します」

なんてサワヤカな声で言ってくれちゃって、
渋滞回避って事だそうで。すごいなあ。ノブレス携帯のJuizかと思いました
え?そんなのだいぶ前から常識?

でも、ホントに時間が節約できたのか不明なところがイマイチ腑に落ちん。
「7分40秒ほど短縮できました」とか言ってくれたらますますJuizな感じなんだけど。


そういえば「○○県に入りました」の時にでる絵も若干 前の車のと変わってた。
神奈川県の絵が中華街の門から江ノ島に変わってました。

「神奈川と言えば横浜」から「神奈川と言えば湘南」に変わってきてるって事かなあ。


まあ、noblesse oblige、今後も安全運転な救世主たらん事を。








にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
今日はボーカロイド関係ないけど




スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

特撮ヒーロー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わる夏の亀 | HOME | 【昭和のイカス漫画タイトル・表紙】セカチャク完走>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
