風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

【昭和のイカス漫画タイトル・表紙】セカチャク完走



と言うわけで先日アップした動画が
【世界の新着動画】完走いたしました。

かんそめ

‥正直、【世界の新着動画】ってみたことなくて
何だかよくわかっていませんでした。

でも皆さん褒めてくださるのでとりあえず喜ばしい。

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

よくわからないけど喜んでおこう。

実は「かんそめ」という言葉の存在も今回知った次第。

「わこつ」とかも割と最近知りました。orz


しかし、この「完走」が元動画の再生やコメントにほとんど影響していないのも
よくわからない。「完走」しちゃったってことはもう見終わったってことだからかなあ。

「Snow shard」の元曲のコメが一個増えてる。
少なくとも一人は「昭和のイカス~」から辿って来てくれたのだろうか。


それにしても、ニコニコの生放送がTiger以前のMacで見られないのがめんどくさい。
2階の俺のMacはレパだしWindowsノートもあるからいいけど、
居間のはTigerの白リンゴなんだよう。




なんかこのへんの押してってください。
 ↓ ↓

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Juiz、仮面ライダーWくじで一等を当てさせてくれ。 | HOME | 「昭和のイカス漫画タイトル・表紙」をアップロード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |