風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

「ウルトラ満天下」身分不相応のケミストリー

昨日は体の調子が悪いにもかかわらず上機嫌で一日過ごしました。
朝 起きたら



ストームPこと抹茶さんが拙作「ウルトラ満天下」を歌ってみてくれていました。

しかも



百合杏さんがMADに使ってくれました。

ワーイ楽しい。
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

そしてジェバンニなケミストリーがつづく



本物のウルトラマンの映像がつくと曲がイイ曲に聞こえてくるから不思議だw
PVおろそかに出来ないってことだなあ。

んでもって



ホッとPことネリ・マクミンさんのを合わせてこの「ウルトラ満天下」タグの充実ぶりはケンソン抜きに身分不相応ですね? 元動画3ケタ再生だものw


勇者の皆さんなんだかホントにありがとうございました。



にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<そういえばサビがない歌。 | HOME | アメリカンチェリーウィスキー出来ました>>

この記事のコメント

いえいえ
こちらこそ勇者の称号をありがとうございます
2010-06-09 Wed 09:25 | URL | 百合杏 [ 編集]
百合杏さん

ウチの息子らはウルトラマンより仮面ライダーの方に興味が行ってますが、この動画で変わるかもしれませんw
2010-06-09 Wed 13:51 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |