風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新曲 【初音ミク】恋のポンポコ桜吹雪【オリジナル】UP



というわけで新曲アップしました。

もうタイトルから思いついた感じバレバレですが。
よくある感じの和メロです。

また自分ネタが入ってます。

そこで気付いたんですが、俺の曲に登場するミクさんは基本 全曲違う人だ!

強いて言えば「せんせい」でサンバおどってるミクルカと先生版「千のアレ~」でバックコーラスしてるミクルカは同じ人らかもしれない。

そして今回つくづく自分の絵のヘタさにションボリイな感じになりました。
もっとごまかしの効く手法を選ばねば。

しかしタヌキの絵は結構気に入ってます。
特に花見のシーン右下で酒をついでもらってるタヌキはすごくうまく描けた気がw





テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【初音ミク】恋のポンポコ桜吹雪【オリジナル】について少し | HOME | ラーよ攻撃の時は来た!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |