風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スカイツリーが伸びてきた



職場からスカイツリーが見えるようになってきました。

さすが東京タワーの三倍だ。

お題・東京タワーが三倍になるとどうなりますか

○ 大阪が対抗して通天閣を二本増やす。数ふやしてどうする

○ デンパさんが三倍に増える。しかしほとんどの人はデジタル化されておらず受信できなくて正常に暮らす。

○ のっぽん君の着ぐるみも三倍になる。しかし中の人が組み体操みたいになってて大変だ。

○ 蝋人形館も三倍だ!
フランクザッパも三人だ!
カイリーミノーグの布地面積も三倍だ!
そこは三分の一にしようよ!
ていうかカイリーミノーグはマダムタッソー蝋人形館だあ!

もう何いってんだか俺もわからねえ。


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラーよ攻撃の時は来た! | HOME | また歌ってもらいました!>>

この記事のコメント

下町在住者からすると、日々伸びていくスカイツリーを見ていくのはなかなかに楽しいですよ。あの垢抜けない押上あたりがどうなるのか、期待半分、不安半分。
2010-03-18 Thu 01:29 | URL | キョーソク [ 編集]
なんか最後のアンテナ部分はみにょ~んと伸びるとか。伸びる瞬間を見たいなあ。
2010-03-18 Thu 07:06 | URL | NO NAME [ 編集]
三倍じゃなく2倍だった…orz
2010-09-13 Mon 16:27 | URL | 管理人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
