風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

【違法ベイブレード】フルメタルウィール【作ってみた】うp

はじめてvocaloid曲以外の動画をアップしてみました。



ベイブレードの二つのウィール、クリアとメタルのうち
クリアの方もメタルに代えてしまおうという工作動画です。

誰も見に来んと思ったけどそこそこ人が来てるなあ。

メタルレオーネ

なんでこんなこと始めたかというと、

もし明日死んじゃったら、子供たちは俺の事を覚えていてくれるだろうか、

…的な事をふと思ったからです。ふと。

なんか俺ならではの、ヨソのオトーサンとはちょっと違う所を
子供らに見せたかったってとこです。



なんか悲しくなるからそういうこと言うなあ!シリーズなので
BGMが「千のアレになって」。
幻の(?)ミクバージョン。






テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

もの作り | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<定義でなく慣例による区分 | HOME | 仮面ライダーWのアクセルドライバーがカッコイイ件>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |