風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

仮面ライダーWのアクセルドライバーがカッコイイ件

次男がお年玉で買うと言っていたのに売り切れで一向に店舗に並ばないファングメモリの代わりに
アクセルの変身ベルト「アクセルドライバー」を買ってしまいました。(またTV登場前)

acceldriver

カッコイイです。

「ベルトにハンドルついてらあ」とか言わないように。

メカとして単純にカッコイイ。

このカッコ良さのポイントは…

質感のバランスにあり~(つぼかめ風)

蒸着メッキパーツのグロスと塗装によるややマットなシルバーの使い分けが全体の硬質感を高めています。
さらにハンドルの黒い部分もグロスとマットで質感を変化させています。

そしてポイントで使っているメタルレッドがグッと引き締めていてヒーロー感満点。

また、Wドライバーは全体的に細かいモールドでメカっぽさを出していたのに対して
アクセルドライバーは「情報量の緩急」がリアリティーに関与してると思います。
(ああめんどくさい文章だなあいかわらず)

Wは番組も面白いしオモチャの出来もいいなあ。売り切れ続出もうなずけます。

ギミックその他はまた「エルモの人」の動画を待とう!







スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

玩具 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<【違法ベイブレード】フルメタルウィール【作ってみた】うp | HOME | アバターを観てきました>>

この記事のコメント

パッと見でアマゾンのベルトを思い出しました(笑)。
2010-01-24 Sun 18:26 | URL | 宇宙帝国p [ 編集]
確かに俺も第一印象が「メカアマゾン」でしたw
棒が一本通ってます。
2010-01-25 Mon 08:39 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

仮面ライダーW(ダブル) 変形ガイア恐竜 ファングメモリ おい、レビュー書いてる... …
2010-01-24 Sun 18:34 得アマゾン情報局
| HOME |