風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

友達じゃないんだから

友達じゃないんだから、
御厨さと美先生の事を「みくちゃん」と呼ぶのはやめます。



友達じゃないんだから、
六田登先生の事を「のぼ~る」と呼ぶのはやめます。


友達じゃないんだし、
石坂浩二さんの事を「へーちゃん」と呼ぶのはやめます。

友達じゃないんだし、
爆笑問題田中さんの事を「ウーチャカ」と呼ぶのはやめます。

友達じゃないんだし、
温水洋一さんの事を「ぬっくん」と呼ぶのはやめます。

友達じゃないんだし、
クリス・ペプラーさんの事を「クスリの旦那」と呼ぶのはやめます。

俺の事は

リアルでは「ミッキー」で通っていますので
ニコニコで馴染みの方やTwitterでフォローしてる方も
ミッキーで結構ですよ。





テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

どうでもいいにも程がある | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アバターを観てきました | HOME | 「うなりくん」に決定ww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
