風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

食玩サウンドガイアメモリが楽しい



スーパーで売っている食玩の「サウンドガイアメモリ」シリーズがなかなかイイ!

DXガイアメモリと同サイズで、本チャンよりは機能がオミットされているもののDXダブルドライバーにもセット可能。

オミットされているのはダイオード発光と、変身待機音、ドライバーに脱着時のサウンド。コネクタ部分の隠しキーもなく、変身サウンドと必殺技サウンドはタイミングによって分けられています。

しかし子供はこれでDXダブルドライバーに同梱されていなかった「メタル」のメモリが手に入ったので喜んでいます。

そして、シリーズには本チャンにはない(ありえない)
「電王メモリ」「ファイズメモリ」がラインナップされています。
実はこっちのが楽しい!

電王メモリを装着すると、「デンオウ…」の発声そして耳なじみのある電王の変身サウンドが!

(詳しくは「エルモの人」のレポートを待とう!)

こんなの出せるんだからバンダイは敵ドーパントのメモリも発売してくれないかな。
形状からドライバーにはセットできないけど、コネクタ部分を押し込むことでサウンドが鳴れば面白いと思います。
肌に貼るスロットのタトゥーシール付きでw

ギリジンよろしく足の裏に…コックローチ!






テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

玩具 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<先生は来なかった | HOME | 氷山キヨテル先生を招聘ヘーイ!>>

この記事のコメント

どこでかったんですか?
どこにも売ってナイヨーーーーー
2009-11-23 Mon 21:28 | URL | あああ [ 編集]
これはイトーヨーカドーのお菓子売り場で買いました。
2009-11-24 Tue 08:42 | URL | NO NAME [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |