風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

氷山キヨテル先生を招聘ヘーイ!



というわけで「ボカロ先生・氷山キヨテル」をアマゾンで注文してしまいました。
なんだ「というわけ」じゃしかたないな。

今回トラックをあらかじめ作っておいて、
先生生誕祭に乗り込む予定です。(そんな祭りがあるのか?)
巡音ルカ生誕祭には出遅れたからなあ。

ちなみに小学生は買いません。なんか確かにミクのパラメータいじった子供声とは違うけど、それほど活用が見いだせないつーか歌わせる歌が思いつかないし。
そうすっと幼女ならクリプトンのヤツ待った方がいい感じ。

MIKIも見送ります。使いやすそうだけど。

ところでTwitterに「MIKIの持ち物はハバネロを」とか書いたけど、先生は何でしょうね。
なんも思いつかんw
キャラ薄っ!

ミクでVSQ仮歌をいれたらなんか結構イイ歌になっちゃって
ミクver.もHPにmp3でも載せようかなあ。






テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食玩サウンドガイアメモリが楽しい | HOME | 君はマタンゴを正視できるか>>

この記事のコメント

先生とJSってのは「こどものじかん」のモチーフだと思うんですよ、はっきり言って。
誰も言わないけどw

JSの方はあまり凛に似せないようにしたらまるでアッコちゃんみたいな
「何時の時代のJSだよ!」みたいになってしまいましたが、
先生の方はけっこう似たイメージ。

で、その「こどじ」の先生の特徴から持ち物を考えるとすれば…

名前すら思い出せない_| ̄|○
2009-11-22 Sun 12:50 | URL | numako [ 編集]
はやくもこの二人をつかったエロゲ風の動画が散見されますね。発売後が不安ですw
2009-11-22 Sun 16:24 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
