風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

ヨネル大統領の貴重なシーン

越中富山の薬ネーミングっぽい商品名も最近めっきり減った様な気もしますが、
園芸関係はまだまだありますね。

ナメクジ駆除剤の
ナメトール
なめとんか。

猫忌避剤の
猫レス
ストレートな上になんか愉快な語感。ネズレス、ヘビレス、モグレスもあるよ。

植物活力剤
メネデール
やがて芽も出る根もでーる

そんな折(どんな折だ)薬局でこれを見つけました。

ヨネル

睡眠導入カンケーのドリンク「ヨネル」
ナメトールのか。(ナメてはいないですね)

ヨネル。なんか語感的にはどこかの国の政治家とかみたいです。
ヨネル大統領。(今ラーメンズかよ)
モグレス共和国の。(もういいって)
首都タスカール。(もうよせ)
国民的バンドのスベラーズ(5人そろってゴスベラーズ)

しかしヨネルかよ。って思ったら、すぐそばにヨネールが! 同じく睡眠導入カンケー。

どっちが先!? …って実は同じ会社でした。 えええええ Σ(゚Д゚;)

錠剤がヨネール、清涼飲料水扱いのドリンクがヨネル。
分ける必要あんの!?

ほかにヨーネルもあるんじゃないかと探しましたがどうやらない模様です。

ヨネル大統領の貴重な産卵シーン。(もういいって)

(ラーメンズをご存知ない方は↓)










テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ヒマワリとコスモス」についてほんの少し | HOME | ホンビノスGUYだぜ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
