風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

帰ってきた禽獣の福音 #4

禽獣4


このあいだ芸能人の話になり
「アンガールズのキモい方が、」
と言った人がいましたが、私にはどっちがよりキモいかわかりませんでした。




テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

4コママンガ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おのれ桃屋!おかわり! | HOME | TwitterでうどんPサマ発見記念>>

この記事のコメント

こんばんは。
彼らはどちらも一緒ですよねw

>山根団
山に限らず閉鎖されたある種特別なところは150%くらいのお値段ですよねorz
サーキット内の販売機がそうでした。
2009-10-06 Tue 18:08 | URL | about [ 編集]
遊園地などでコーラが200円だったりすると
軽くイラっとします。ビールは400でも買いますがw
2009-10-06 Tue 21:14 | URL | wiwaxia [ 編集]
奥様www
楽しい家庭ですねえ。僕も将来はこんなお父さんになりたい。
2009-10-07 Wed 01:50 | URL | ネリ・マクミン@ホッとP [ 編集]
いやこんな特殊な技はフィクションです(←言わなくてもわかってるって)
2009-10-07 Wed 06:39 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
