風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

また禽獣バックナンバー014&002

ドラクエ9がDSでホントによかったです。そうじゃなきゃコドモのいる家でRPGなんかできません。ポケモンで寄り道しつつやっとラスボスが見えて来たとこです。

そこでまた禽獣の旧作から。長男が生まれたばかりの頃のです。
ドラクエ、XIIと言ってますがVIIの間違いですね

旧作 禽獣の福音 第14話
旧作014

ここにも「ご先祖サマ」がいたのでついでに初登場の第二話。
HP「MICKEY'S LAGOON」を始めたばかりの頃のです。
(いや その前身の「Narita Amusement Oasis」のだったかな

旧作 禽獣の福音 第2話
旧作002






テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

4コママンガ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<TwitterでうどんPサマ発見記念 | HOME | 「恋のドンドコ針聞書」についてもうちょっと>>

この記事のコメント

最後のコマで奥様の人が「また」と言っていることからも察せられますが、ご先祖様の初登場はコピー誌の四コマ漫画だったと思います。
Webではこれが初出ですね。
2009-09-25 Fri 22:06 | URL | ITHACA [ 編集]
人に歴史ありですねえ。今回のも面白いです。
ひ、引き続き期待しちゃっても、いいですか……!
2009-09-25 Fri 23:50 | URL | ネリ・マクミン@ホッとP [ 編集]
ITHACA様

元祖「禽獣の福音」は学生時代にさかのぼるんだったなあ。人に進歩なし。

ホッとP様

人に歴史あり、俺に進歩なし。こんなんでよろしければw
2009-09-26 Sat 07:36 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |