風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

禽獣バックナンバー003&007

ホッとPサマも言ってましたが
ポケウォーカーを持ってると昔のポケットピカチュウを思い出します。

そこで 当時HPに月イチで描いていた「禽獣の福音」の旧作。第七話が三話の関連ネタだったのでついでに三話から

旧作 禽獣の福音 第三話
旧作003

ああこの頃は髪の毛がいっぱいあったし奥さんがスマートだ…

旧作 禽獣の福音 第七話
旧作007

真ん中のキャラについてはまた今度







テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

4コママンガ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「恋のドンドコ針聞書」についてもうちょっと | HOME | 初 職務質問>>

この記事のコメント

ウチの嫁が作る料理の場合、「本当は○○○を使うんだけどね。」ってのが多いです。
2009-09-21 Mon 11:47 | URL | 宇宙帝国P [ 編集]
あれから10年、二人ともすっかりマトモな飯が作れるようになりました。
2009-09-21 Mon 14:01 | URL | wiwaxia [ 編集]
最後リセットボタンwww
ポケットピカチュウカラーやポケットサクラ(サクラ大戦のやつ)はゲームボーイカラーと通信するとゲームバランスが崩れるアレな仕様だったなあとか、色々思い出します。
禽獣の福音、他のバックナンバーも読んでみたいです。
2009-09-21 Mon 18:20 | URL | ネリ・マクミン@ホッとP [ 編集]
ではボチボチと。じつはてっきり消したと思ってた昔のHPのファイルが外付けHDの中に残っていたのです。
2009-09-21 Mon 21:30 | URL | wiwaxia [ 編集]
10年前・・・かな、どこでもいっしょの
ポケット版、えーと、なんていったっけな、
トロに一生懸命日本語を教えてました。

んですぐ居なくなられてそのたびに泣いてました。
悲しい過去。

漫画たくさん読ませてくださいー。
2009-09-21 Mon 23:32 | URL | いのうえまんぼう [ 編集]
∀ガンダムのデザインにフンガイしたり 今となってはイミフもんが多いですが…
2009-09-22 Tue 08:01 | URL | wiwaxia [ 編集]
いやぁ、本当に懐かしいですね。
2009-09-24 Thu 20:19 | URL | ITHACA [ 編集]
「おのれまだ云うか!」とか「イキな写真」とかも出てきてしばしタイムスリップ状態です。
2009-09-24 Thu 22:41 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |