風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

初 職務質問

電車on車

自他ともに認める悪人ヅラですが、(悪人ヅラというのはコントで悪人に扮するカツラのことではありません)(←知ってらあ)

生まれて初めてオマーリさんに職質されてしまいました

番屋に連れていかれてカバンを開けさせられました。

ヘンなモノが入ってなくて本当によかったなあ。こんな事があるから日ごろのオコナイは正しておかなきゃね。



ドラクエが終わってないのにポケモンが来てしまいました。
子供がソウルシルバーを採ったので自動的にハートゴールドで。

子供がシルバーを選んだのはどうも「ハート」という単語が女の子っぽいと思ったようです。小学生~

まだ進めていませんがポケウォーカーを持ちたいのでとりあえず初ポケゲットまでやりました。


スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<禽獣バックナンバー003&007 | HOME | レッドスネークカモンはショパン猪狩が正解>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |