風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

新作「恋のドンドコ針聞書」アップロード完了



新作できました。

また 何かこんなのです。今度もアクセス3ケタ止まり系?

「針聞書」については以前ブログに書きましたが、戦国くらいの医学書です。
病気の原因をヴィジュアライズした「ハラノムシ」たちがぞんざいでユカイです。
↓興味出た方はこれをオススメします。


字幕のフォントは「ほにゃ字」を使わせていただきました。
http://honya.nyanta.jp/


テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<帰ってきた禽獣の福音 #3 | HOME | 新作は明日アップロードか!?>>

この記事のコメント

UPお疲れ様です。拝聴しました。
曲はもちろん、オケのチャカポコした感が耳に馴染んで心地よいです。
旧作も改めて一巡して思うのですが、どこから出てくるんでしょうこういうアイディアってw
2009-09-09 Wed 12:17 | URL | ネリ・マクミン [ 編集]
どうもありがとうございます。
あいかわらず小ネタ曲ばかりです。
たまには真面目な曲を、とかも思うのですが
真面目な曲ってもうナニすればいいのかわからなくなってしまいましたww
2009-09-09 Wed 13:25 | URL | WIWAXIA [ 編集]
アップされてすぐにみたかったんですが
ウチの会社の回線がへっぽこ光ファイバーなので
ちっとも見られず。ウチに帰ってきて見ました。

見終わった後の脱力感w
でも軽快なリズムと乗りの良いパーカッションの
メロディが心地よかったです。

オマケのルカさんがメインボーカルをつとめられる
日は・・・来るんでしょうか笑
2009-09-10 Thu 00:23 | URL | いのうえまんぼう [ 編集]
思ったよりは伸びています。
今後少しは再生数を意識した曲作りを…

無理か?
2009-09-10 Thu 09:03 | URL | WIWAXIA [ 編集]
この意味不明さはまさにみんなのミク歌
実に独特世界でなんか惹かれました
2009-09-10 Thu 22:33 | URL | NO NAME [ 編集]
ありがとうございます
今後の作品も見てください
2009-09-11 Fri 07:29 | URL | WIWAXIA [ 編集]
ロムっておりましたがはじめてコメさせてもらいます。
しまぱんP氏のところにて入り浸りな者です。

>逢わぬ運命の片思い
おちゃらけたラテン風味にこの演歌風の詞…参りましたorz
お見事です♪
2009-09-12 Sat 21:21 | URL | about [ 編集]
コメいたみいります。
twitter もフォローさせていただきましたなう(←ここで初「なう」使うのかよ!)
2009-09-12 Sat 22:50 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
