風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

新作は明日アップロードか!?

子供を連れてプールに行ったり温泉リゾートやスーパー銭湯に行く機会が増えたので
コレ↓

鍵リストバンド

をする機会も増えました。

コレ(名前は知らぬ)をしてると、「今 何時だろ」でついコレを見てしまう。

腕時計をしない人間になって四半世紀も経つというのに!

人間はフシギです。



関係ないですが

新作 「恋のドンドコ針聞書」

ほぼ完成。

混まない明日午前中アップロード予定です。




スポンサーサイト

テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新作「恋のドンドコ針聞書」アップロード完了 | HOME | おまえの罪と電池を数えろ!>>

この記事のコメント

僕はコレすらも腕に着いてるのがうっとおしいので
足首に付けてしまいます。
足首は足首で邪魔なのですが、腕に着いてると
なんかホントに邪魔というか。

新作おまちしてます~!
2009-09-09 Wed 00:47 | URL | いのうえまんぼう [ 編集]
鍵だけのヤツは俺も足に付けてましたが
場内販売のICタグがついてるヤツがあって以来
腕に付けるようになりました。

2009-09-09 Wed 08:28 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |