風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

おまえの罪と電池を数えろ!

変身ベルト

始まりました。仮面ライダーW。

ともあれ、ライダーのデザインがちゃんと仮面ライダーなのと
バイクに乗ってるので安心。

マフラーもいいです。

主人公が探偵なのがシャンゼリオンを思い出しますが。

変身ベルトもすでにGET。次男カタトキも放さず

トイザらスで5000円を切ってるはずのWドライバーですが、
音や光の電子回路ギミックが USBメモリを模した「ガイアメモリ」側に全て
入っている、ゴーオンジャーの「炎神ソウル」と同じシステムなので
バッテリーがすべてボタン電池。付属の四つのガイアメモリにそれぞれ三つずつ
入れなければならないのでなんとLR44×12個必要 Σ(゚Д゚;)

結局合わせて7000円超え!

地球と財布にやさしくねえことマキシマムドライブ!!
おまえの罪を数えろ!





テーマ:仮面ライダーW(ダブル) - ジャンル:テレビ・ラジオ

特撮ヒーロー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新作は明日アップロードか!? | HOME | 夏がおわりましたのでお知らせです>>

この記事のコメント

やはり電池は別売りですか?

電池が別売りとは詐欺にも等しい行為!
と、ガキの頃から常々思いますw
2009-09-08 Tue 16:59 | URL | numako [ 編集]
実は電池はついてる事はついてます。
なんかテスト用ってことで、店頭で
「付属の電池はテスト用ですので電池お付けしますか?」
と訊かれます。
「あ、じゃあ、はい。」って言っちゃってから
「ボタン電池が12個必要です」
だもの。
実はテスト用の電池でまだ遊んでます。
ゴーオンジャーのオモチャもテスト用で一年遊んでたなあ。
2009-09-09 Wed 08:33 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
