風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

クッションとTシャツと琉神マブヤー

クッション

着ない服を整理していて、奥さんが数年前 自分で沖縄で買ってきたTシャツを
捨てると言いましたが…

なんかこのシーサーがポップでカワイイのでもったいなく思い、久々にミシンを出動させて
クッションにしてみました。

型もとらずにフリーハンドでテキトーに縫ったのでヨレヨレですが
子供にはウケました。こんなもん取り合いすんなよ。

つーか裁縫する中年男キモッ

ところで
シーサーで思い出し、以前3話までみていた
琉神マブヤーの続きを観ようとしたらYouTubeから本編は消えてたorz

マブヤー面白いす。なんかスッポコしたテイストが初期のリュウケンドーに似てて。




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

もの作り | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<夏がおわりましたのでお知らせです | HOME | ← ガンダム フジテレビ →>>

この記事のコメント

多才ですねえ。感嘆。
この形はこれで味があっていいと思います。というかシーサーかわいいw
2009-09-01 Tue 12:48 | URL | ネリ・マクミン [ 編集]
いや、もうちょっとちゃんとしたもんが出来上がれば
多才とか言ってもいいんですがww
2009-09-01 Tue 22:35 | URL | WIWAXIA [ 編集]
ありゃ、youtubeでもニコニコでもなくなっているね、琉神マブヤー。
うちでは去年からハマってしまって、youtubeから落としてDVDに焼いたし、
このあいだ出たオフィシャルのほうのDVDも買ってしまったよ。
「シーサーだと思っている犬のかっこうしたおじさん」のケンが好きです。
2009-09-02 Wed 01:01 | URL | キョーソク [ 編集]
今 DVD買おうか迷い中ですww

マブヤーは秋田のネイガーを超えたな( ´ー`)y-~~
2009-09-02 Wed 06:50 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |