風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

← ガンダム フジテレビ →

お台場ガンダム

ガンダム見てきましたよ。那須のも見たので今 日本に4体あるという
実物大ガンダムのうち2体クリア。

なんか戦闘機とかを間近に見た時のような感覚。
兵器としてのMSってこういう感じなんだ… と感慨ひとしお。

先に見に行った後輩の話を聞くと
見た瞬間、胸の中にガンダムのどのBGMが鳴ったか
の言いあいになったとの事でしたが

俺的には何故かファーストの曲じゃなく「ポケットの中の戦争」の
メインテーマが鳴ってしまいました。何故だ。
やっぱなんかディティールがファースト時代より今風な感じだったからか?
それとも あの作品はMSのサイズ感が表現されてたからかも


それにしても、ゆりかもめの台場駅改札をぬけたら

← ガンダム フジテレビ →

って貼ってあってなんか笑った。まあ、「ガンダム」で通じるけど( ̄▽ ̄;)。
そっちのほうが面白かったんだけど写真失敗しました。


スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

行ってきた | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クッションとTシャツと琉神マブヤー | HOME | 夏フラグ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
