風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

夏フラグ 

アサガオ

今年は何だか夏がちゃんと来なかったような感じですが、
夏が終わってしまう時に、言いようのない寂しさを感じないために
立てておかねばならぬフラグ

・海水浴      まだ行ってない    →×
・肝試し      してない       →×
・夏祭り      金魚すくった     →○
・潮干狩り     行った        →○
・プール      さんざん行った    →○
・虫取り      カブトムシ ゲットした →○
・花火(手持ち)  した         →○
・花火大会     行った         →○
・旅行       行った        →○
・里帰り      これから行く     →△
・スイカとかき氷  喰った        →○

子供がいるとこれらはやるハメになるから最近はあまり寂しい思いをしなくて済みます。

ポケモンと仮面ライダーの映画も観たし、スタンプラリーもしたし、
自由研究の手伝いもしたし、
もう秋が来てもだいたい大丈夫ですね?

後は… そうだなあ。毎年 鳥人間コンテストのOAを観ないと夏が終わる気がしないんだけど、今年はなんと中止とのことorz




テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<← ガンダム フジテレビ → | HOME | パチモンしか持ってなかったけど>>

この記事のコメント

「俺の課題はまだ終わってねえ!」

そう、宿題は終わりましたかw
この歳になっても宿題忘れたとか留年したとか学生時代の夢を時々見るorz
2009-08-21 Fri 00:42 | URL | numako [ 編集]
見ますねえ。
卒業間近なのに単位が足りない夢。
2009-08-21 Fri 17:37 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
