風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

関東ローカルでごめんなさい

火グマのパッチョ

火グマのパッチョのケツはどうしてあんなケツなんだろう、ふつうクマのキャラを描く時ああいうプリプリケツ描くか?っていうか尻尾は?

とか思っていたら解答がありました。



あのケツからガスの火を出して空を飛ぶのですね。納得。

納得するかあっ!ヽ(`Д´)ノ

パッチョの中の人はポケモンのポッチャマの人だったんですね。ポチャポーチャ。


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「とくさつ」について少し。 | HOME | 新妖怪トゲアリトゲナシトゲトゲ>>

この記事のコメント

いやあ脱力しました。あの尻が造形的に難しいのでしょうか、この着ぐるみはおりませんなあ。
2008-11-28 Fri 00:06 | URL | キョーソク [ 編集]
パッチョくん微妙に憎たらしいのがいいでしょ。
2008-11-28 Fri 07:21 | URL | WIWAXIA [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |