風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

尻P先生の動画に!



尻Pこと野尻 抱介先生の動画に拙作をBGMとして使っていただいたようです。

わーい宣伝しちゃえヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノドンガドンガドンガドンガ



そして私の動画ですが、夏休み期間は自分の仕事が休みの日は子供と過ごすので新作は9月になるかもしれんですたい。






テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パチモンしか持ってなかったけど | HOME | 真っ赤なタネと先々週のサンデー>>

この記事のコメント

尻P様に使っていただくなんて!何と羨ましい。
新作も楽しみにしてます。
2009-08-09 Sun 21:36 | URL | ネリ・マクミン [ 編集]
ありがとうございます!

この夏はビミョーな天気がつづきますが
暑いことは暑いのでホッとPサマも体調に気をつけて!
こちらこそ次回作たのしみにしています。
2009-08-10 Mon 08:16 | URL | wiwaxia [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |