風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。

雲のマニマニ甘食もとい日食



あいにくの天候でしたがなんとかチラリと日食が観られました。
子供らにも見せてやれてよかった。

かねて準備の太陽観察用サングラスがムダにならずにすみました。

しかし、上海や悪石島まで行った人はかえって観られなかったんじゃないか。
カワイソス。

それにしてもすごい名前だな悪石島。ぜったい怪獣出るだろう


新曲 絵描き中。でも夏休みの子供らを遊びに連れてってやるのが優先なので
しばらくかかります。




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早くめんそーらんとチャンプルーが | HOME | ドラクエはじめました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |