風下に立ったがウヌが不覚よ…

迷える昭和の亡霊の面目ない日々。



スポンサー広告 |

またまた「ほうき星」に!



拙作についた「ほうき星弾幕リンク」の意味が一瞬不明でしたがクリックして理解。



【ニコニコ動画】【初音ミク】くだんの件について【オリジナル】に続いて
またどなたかが「惑星失格」を弾幕に加えてくださったようです。
(くだんは流れました)

「P達がここで自分の曲みつけたら嬉しいんだろうな」ってコメもありますが
嬉しいです。

ただ「ほうき星弾幕リンク」を見渡してみると再生3桁の曲なんて他にないよ
恥じ入って穴があったらいれたい。

ほんと自分で書き込んだんじゃないのとか疑われそうですが。

おっと「 す 」も入ってるのか。嬉しいです。


ところで「ギャラガ」「ギャプラス」二つのタグがつけられてましたが、
どっちかっていうとギャプラスのつもりでした。ギャプラス消えちゃった。
べつにいいか。




テーマ:初音ミク - ジャンル:音楽

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次回作 仮題「ドンドコ針聞書」 | HOME | 反則ラブソング in MAJOR>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
